僕たちはファッションの力で世界を変える ザ・イノウエ・ブラザーズという生き方

清史は、清史なりにショックを受けているのだろう。恵まれた環境にいると思っていた自分たちのほうが些細なことで落ち込んだり、あんまり幸せそうでなかったりする。そして好きな仕事をしていても、辛いと感じることさえある。その違いはなんなのか。頭では、幸せがお金で買えないことはわかっていたつもりでも、ここにはそんな自分たちの思い込みや、さらには自分たちの思い上がりを凌駕してしまう“前向きな力”があった。祖先から受け継いできた土地を守り、大切な財産であるアルパカを守る。それは、アンデス地方の伝統文化や生活様式の火を絶やしてはいけないという強い意志であり、誇りでもあった。

すごい良かった。