Entries from 2017-07-01 to 1 month

6月のランニング

87.07 km。ちょっと治ってきたので距離が少し伸びた。次は 100 km は超えておきたい。

5月のランニング

51.76 km。どうしようもないので病院に行き始めた

ジョン・ウィック:チャプター2

johnwick.jp うとうとしてしまった….。けど前の方が面白かった気がする。字幕がかっこいいのは前と同じでした。

ライフ

www.life-official.jp IMAX2D で見た。ゼログラビティとエイリアンものを合わしたような感じ。

メアリと魔女の花

www.maryflower.jp うーん?

ハクソー・リッジ

hacksawridge.jp 予告に沖縄って単語が入ってない云々みたいなのありましたけど、場所の話じゃなくてかなり人に絞った話なので、特に入れなくても良いんじゃないかなぁと思いました。 サイレンスでも大変そうだったのにまた大変そうな役で大変そう!

ディストピア パンドラの少女

pandora-movie.jp last of us の世界観と似てるなーという感じだった。途中でやめちゃったからまたやろうかなぁ。

ありがとう、トニ・エルドマン

www.bitters.co.jp すげー長いんですけどよかった!公開規模小さいのが残念。終わる前にみんな見てくれー。もうリメイクが決まって見たいな話になってるけど、個人的にはこのままでいいと思いました。 笑って泣きそうになって良い映画。 今年の2時間半超え部…