Entries from 2016-11-01 to 1 month

FIFA17

FIFA 17出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2016/09/29メディア: Video Gameこの商品を含むブログを見る The Journey で最初遊びすぎてそこで飽きて終わっちゃいました。このモードも今回が最初だったけど、これからもうちょっと要素が増える…

overwatch シーズン2

シーズン2 は最初 2100 で、 そこから負けまくって 1800 ぐらいになり、2500 ぐらいまで上がってまた下がって 2200 ぐらいで終わりました。最初はヒーラー主にやってたけど、途中からほぼタンク(ラインハルト)をするようになりました。 一緒に遊んでくれる…

夜行

夜行作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/10/25メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る 読めばハーンとなるんですが、各地へ暗い中、旅をしている気分になるので結構読むのに時間かかりました。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

wwws.warnerbros.co.jp ハリポッターシリーズは3作ぐらい本で読んでから、全く触れていなくて(映画は何も見てないです)ちょっと不安だったけどとても面白かった。続きが気になります。 この映画 imax 3d にはこういう仕組みが入っているようで、これのお…

聖の青春

satoshi-movie.jp 本は幼い頃から最後まで色々なことが書かれていて割と読み応えがある。映画ではその中でも村山さんと羽生さん二人を切り取ってという形で削っている。 20 kg 増量は本当にすごくて、今年見た邦画で一番演技すごいなという感じでした。 音楽…

2016川崎国際多摩川マラソン

部活ぶりの大会だったのでスタートするまではちょっと緊張してたけど、スタートすると、大人数で走った時特有のどっどっっていう音が懐かしかった。 タイムはネットで 1:45:12 。スタートゴールが競技場で雰囲気あってよかった。当日は 20 度超えていて、暑…

GARMIN GPS ForeAthlete 235J

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 235J BlackGreen 【日本正規品】 FA235J 37176K出版社/メーカー: GARMIN(ガーミン)発売日: 2016/04/21メディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見る 夏ぐらいにクレジットカードのポイントが沢山残っている…

L/S Hybrid Enduro Crew

少し前に冬のランニング用に長袖のものを買った。 少し高いけどよくできていて、胴体の部分は内側はメッシュになっててかつ、外側にも生地があって2枚構造になっている。なので寒い日とかに汗を書いてもお腹が冷えることもないので満足度とても高い。 きに…

ミュージアム

wwws.warnerbros.co.jp 途中から失速しちゃう感じあったけど嫌いじゃない。 日本のサイコパス映画増えてきたな〜。

Screencast に終了機能とファイルが録画が終わったらファインダーで開く機能を追加した

github.com そういうのがあると便利という意見を頂いたので追加した。 次、治したいのはアップデートのところで、このアプリ最初から全画面だから、自動アップデートのウィンドウが出て来てもそれよりも前にマスクがかかってしまう。設定画面を表示すると押…

PK

pk-movie.jp この色々な宗教とか神様とか扱う感じ、日本じゃ絶対できないな〜という感じでよかった。けど2時間半越えでちょっと長い。

聖の青春

聖の青春 (角川文庫)作者: 大崎善生出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2015/06/20メディア: 文庫この商品を含むブログを見る 聖の青春、電車でも、カウンターでも家でも泣いてしまうので映画も泣いてしまいそう— soh335 (@soh335) November 3, 2016…