GARMIN GPS ForeAthlete 235J

夏ぐらいにクレジットカードのポイントが沢山残っていることに気がついてギフト券に変換して買った。 時計買う前は iphone 使って計測していたけど、そもそも iphone と一緒に走りたくなかったので(重いし、水没とか落として壊したくないから)、これ一個で音楽以外は賄えて、あと見やすいので良かった(けど、音楽が賄えてないので、iphone はまだ持ってる)

走る時以外は使っていなくて、微妙な睡眠センサーがついてるせいで謎の睡眠記録がつけられている。あとつけてないから、動いてないとみなされて Move! という表示とともに一人で震えてる。