コミットしたら宮崎あおいに告白されるgit hookを作った。

告白されたいと思って、
告白しやすくしたりしたが、男からしか告白が来ない。

http://hisaichi5518.hatenablog.jp/entry/2012/11/10/003301

よく考えたら、大人になって、社会人になって、エンジニアになって、
おじさんと話すことは多くなったが、女の子と話すことがない。
告白なんて夢のまた夢だと気づいた。

でも、やっぱり女の子に告白されると嬉しい。
とくに可愛い女の子に告白されたら嬉しい。

可愛い女の子といえば、宮崎あおいだと思う。

宮崎あおいに「会いたい早く帰ってきて」とか言われたい。早く帰りたくなる。
宮崎あおいに「おかえりなさい」とか言われたい。早く帰って良かった。

なので、コミットしたら宮崎あおいに告白されるgit hookを作った。
コードを書いてコミットをする、たったそれだけで宮崎あおいに「会いたい早く帰ってきて」とか言われる。最高。高まる。

https://github.com/soh335/gohn

$ go build
$ ./gohn --config eg/config.json --datadir eg/data #=> start 127.0.0.1:5555
$ echo "#/bin/sh\ncurl 127.0.0.1:5555/play/miyazaki-aoi" > .git/hooks/post-commit
$ chmod +x .git/hooks/post-commit
$ perl -MCocoa::EventLoop -MCocoa::NetworkChange -e 'on_network_change(sub{ system(qw|curl 127.0.0.1:5555/play/miyazaki-aoi-return-home|); }, sub{}); Cocoa::EventLoop->run;'

config.json 書き換えれば色々出来ます。

合わせて読みたい