update unite-perl-module

#yapcasia のハッカソンで freakout に来た。 ちょっと前までは perl をあまり書いてなかったけど、暫く書きそうな感じがしているのでひたすらツェッペリンが流れる中、soh335/unite-perl-module · GitHub の update をした。

interface はそこまで劇的に変えてないけど、作ったのがちょっと前だったから carton.lock を探していたのを辞めた。 後は :Unite perl-module/carton というコマンドを :Unite perl-module/carton-local として $path/to/project/local/lib/perl5 的なパスだけを対象に変えた。

全部を表示するには :Unite perl-module/carton-local perl-module/cpan ってすればいい気がする。

あと :Unite perl-module/cpan は、実行しようとした時に得られる@INC を join した文字列の md5 の結果でキャッシュするようにした。plenv とかで複数の perl を使ってる時にも正しくキャッシュされるようにしたかったから

Instagram

freakout の皆様ありがとうございました。