unite-hatenabookmark作った

アドレスバーでMyはてブをインクリメンタルサーチ - Cside::Weblog

はてブのsearch.dataでchromeでインクリメンタル検索出来るとそれとなく便利だし作ってくれないかなーって控えめに丁寧にお願いしたところ、Cside++ だったのでuniteでも作ってみました。

soh335/unite-hatenabookmark · GitHub

let g:unite_hatenabookmark_username = "..."
let g:unite_hatenabookmark_print_pattern = "[title]"

みたいな感じで動きます。print_patternの方は[title], [url], [comment]っていうのは置き換えて表示できます。[title]だけがデフォルトです。
キャッシュに迷ったのでまだ入れてないのでUniteResumeとかで復活させると速い。

f:id:soh335:20111217000522p:image

uniteがマッチしたものにハイライトされるようになったので分かりやすくていいですね。

unite-advent-calendar参考にしました。web-apiとoepn-browser使います。