すぐに宮崎あおいを見れるGoogle Chromeの拡張作った。

生きていればつらいことがある。
しかし、つらいからと言って簡単に投げ出す事は出来ないということも多い。

みなさんもつらまってる時、よく宮崎あおいを見ると思う。
当然のごとく僕もそうである。

最近つらい事がよくある。
そんな時のために、宮崎あおいを素早く表示する必要があった。
なので、宮崎あおいをすぐ見れるGoogle Chromeの拡張を作った。

「だめだ。もうやってらねー」って時は、空の tab を表示すればすぐ宮崎あおいに会える。最高。結婚したい。

soh335/chrome-tumblr-tile · GitHub

option で apiKey と 表示したい tumblr の hostname を設定すれば色々見られます。
本当はからっぽ を表示するのも良いと思います。