すぐに宮崎あおいを appletv で見られるものを作った。

最近つらまることが多い。
そんなとき、 chrome の空タブで宮崎あおいを見ているが、家で一人で肉じゃが作って一人で食べてる時は、両手が使えないし小さなパソコンと向き合うのはつらいし不便だ。

なので目の前にあるテレビで綺麗に見たかった。
appletv を持っているが、スクリーンセーバの機能では、手元にフォルダを作らないといけないし、気軽に切り替えることが出来ない。
だから手軽に、 appletv のスライドショーで綺麗に見られるものを作った。

あーもうやってらんねーって時はちょろっとコマンドを打てば pc より大きいテレビで、すぐ会える。最高。結婚したい。

そういえば 8 月 11 日誕生日だった !
Amazon.co.jp: soh335: wish list