打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

www.uchiagehanabi.jp

原作見てない勢。 原作:岩井俊二、脚本:大根仁、総監督:新房昭之で、全員のアレなところがアレしちゃってる感じで最高。わからないけど、この絵でこの売り出し方して、うっこれはなんなんだ…って人が続出してるの当たりなんじゃないですかね。 個人的には大根仁がアニメに入っても大根仁だという感じでおもしろかったです。2000 年代に出てたらまぁ、こういうのもあるよねという感じで終わってたきがする。

当たり前に見てたけど、よくある最近のアニメの1から10まで全部説明しなくても分かるわってのがなくて、そのストレスがないのがかなり良かったですね。