PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

store.steampowered.com

f:id:soh335:20170508173816p:plain

ちょっとした時間にできそうだし、気になってた pubg を買って遊んでみた。一度だけソロドン勝を食べることができた。

これはすごい運が良くて、毎回外れの方に降りているけど、狭まるエリアが毎回ちょっとだけ進んだところだったので、後ろをほぼ気にせず進めたというのが大きい。 あと、途中で 8x スコープを強奪した、最後の 5 人ぐらいの時に他人の場所は把握してたけど、多分こちらは把握されていなかったというのも運がよかった。

残り3人になった時に連続で落としてノーダメージドン勝。

coop でも遊びたいけど、周りで遊んでいる人がいないので寂しい。。。