明日の広告

読んだ。
すごい分かりやすいと思った。テレビの話の件はうまいぐあいに予想通りだったし。
2007年前後しつつその後しばらくあったバイラルマーケティングみたいなのパターンがうまく書いてあるように思えた。
そういうのが当たり前になったのか、そういうのが流行らなくなったのか分からないけど、特別意識してそういうのを感じなくなってる気がする。
あと、最近のは色々雑な気がするように思える。けどこれも良いパターンが分からなくて試行錯誤されてるのか、雑でそもそもいいのか、こういうものなのか、なんとも言えない。知らないから。
でも面白くはなくなった気がする。これも面白いと感じるものがないのか、感じなくなったのかは知らない。