明日の広告
明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)
- 作者: 佐藤尚之
- 出版社/メーカー: アスキー
- 発売日: 2008/01/10
- メディア: 新書
- 購入: 38人 クリック: 521回
- この商品を含むブログ (167件) を見る
読んだ。
すごい分かりやすいと思った。テレビの話の件はうまいぐあいに予想通りだったし。
2007年前後しつつその後しばらくあったバイラルマーケティングみたいなのパターンがうまく書いてあるように思えた。
そういうのが当たり前になったのか、そういうのが流行らなくなったのか分からないけど、特別意識してそういうのを感じなくなってる気がする。
あと、最近のは色々雑な気がするように思える。けどこれも良いパターンが分からなくて試行錯誤されてるのか、雑でそもそもいいのか、こういうものなのか、なんとも言えない。知らないから。
でも面白くはなくなった気がする。これも面白いと感じるものがないのか、感じなくなったのかは知らない。