彼女がその名を知らない鳥たち

kanotori.com

原作ユリゴコロを書いた人みたいで、自分はそっちの映像化の方が好きだったかなーという感じ。

共感度ゼロとか、このラストはーとかそういう売り言葉みたいなのは要らなかったんじゃないかとは思う。

Fate / stay night [Heaven’s Feel] I.presage flower

www.fate-sn.com

op かっこよかった!

ペガサスの解は虚栄か?

「まあね。絶対に秘密というのはないかもしれない。だけど、すすんで話すことはない、みたいなのはあるね。そういうものが、積もり積もって、秘密になって、だんだん、関係がさ、ぐちゃぐちゃに捩じれてくるんじゃないかな」

ブレードランナー 2049

www.bladerunner2049.jp

Wシリーズでもこういう話してるので面白かった。

アトミック・ブロンド

atomic-blonde.jp

最高だったのでみんな見て欲しい。 話わかりづらいみたいな感想もあるけど、スパイ物なんだから混乱含めて面白いと思う。

蹴る殴るの音、銃声とかが良いので爆音上映みたいなのをして欲しい。

猿の惑星:聖戦記

www.foxmovies.jp

リブートの3つ目。これで終わりのはず。これで猿の惑星がどうして出来上がったのかって話。前二つ見てないとわからないので、見るなら見る必要があります。 映像すごいし、話も3つ通して面白かったのでオススメ。

AX

最後には、「自分では、それなりに息子のことに気を配っているつもりだけれど、君に指摘されてみると、全然足りていないんだな、と痛感するよ。君のおかげで、また成長できた」と相手への感謝を、あまりへりくだることなく、伝えるのも重要なポイントと言えた。

Remove all ads