2017-04-10

週末、多摩川ビールたるものに行った。最近、隠居生活みたいな感じで、それはそれで楽なのだけど極端すぎるなと思っていたので久しぶりにそういうイベントに行った。 たまにはこういうのも良いなと思ったので、夏に開催されるやつも行ってみよう。

iPhone 見たら全然写真撮っていないことに気がついた。(そしてマシな写真もない) インターネットに色々残す機会が頻度が減って、気がついたら写真撮るのも減ってたりするといよいよ上に書いた隠居生活みたいになってしまうので、もう少し書くぐらいはした方が良いかも。

そういえば、家から物を色々捨てていて(ついでに引っ越したい)、クローゼットからも色々捨てた。だから、その代わりを買い物に行かないといけない(少し気が重い)。