2 月のランニング

127.01 km 走った。二月の頭に左足を痛めて2週間ぐらいほぼ走れなかった。後半からちょっとずつ練習再開したので、こんなものかなという感じ。再開直後はすぐ息が上がってしまうのが多発してたけど、ようやくちょっとずつ走れるようになってきた。3月はフルマラソンがあるので、怪我しない程度にしないといけない。

買ったもの

R×L SOCKS 5本指 ランニングソックス TRR-34G

タビオの5本指のを使っていたけどサポートがちょっと強すぎるのと、ここのところ何度か水ぶくれを作ってしまっていたので厚めのものを探して買ってみた。 タビオと比べるとだいぶ厚くて着地した時に履いてる感が出て安心感が歩きがする。まぁここら辺は個人の好き好きだと思いますが。