ハリーポッターシリーズ

ファンタスティックビーストが良くて教養として見ておくかということで hulu でハリーポッターシリーズを全部見た。最初のが 2001 年なのでだんだん映像が今っぽく?(物語もだんだんダークな雰囲気になっていくけど、最近よくある彩色が低い絵)なるのは面白かった。

映画館で見てたらもうちょっとハマったかもなぁという感じで、そこまでぐっとは来なかった。

どちらかというと hulu ( ps4 ) が最悪で、まずシリーズだけのページがない、シリーズの順番ごとに並んでいない、視聴中の項目が視聴した順になっていない、次に再生される一番目の候補が同じ映画の吹き替え(字幕で視聴してたので)という感じで、もうちょっと頑張って頂きたいなと思いました。普段使ってる netflix は操作しやすいので余計に目立ちました。