強いチームはオフィスを捨てる: 37シグナルズが考える「働き方革命」

強いチームはオフィスを捨てる: 37シグナルズが考える「働き方革命」

強いチームはオフィスを捨てる: 37シグナルズが考える「働き方革命」

内容が簡潔にそれが何度も繰り返されれるのはもうちょっと減らせたんじゃないのかなぁと思った。

 リモートワークリモートワークをしていると、気づかないうちに孤独に陥っていることが多い。表面的には、たくさんの人と一緒にいるような気がするからだ。

 メールはどんどんやってくるし、同僚とはチャットチャットで雑談ができる。ネット上上ではさまざまな議論が白熱している。でも、それらはやはり、バーチャルだ。本当に人とふれあうことの代わりにはならない。

良いことだけじゃなくて、上みたいな内容が書いてるのが良かった。あとオフィスがいらないわけではないみたいな話も良かった。