ページ見てる途中で勢いよく出てくるやつがうざったい話

最近よく
http://techwave.jp/archives/51719499.html
みたいなページの下に行くと隅からレコメンドされるやつがあって割りと驚くので良くないと思ってる。

facebookのタイムラインも少し下にスクロールするとヘッダーから情報が勢いよく出てきて驚く。

http://www.dazaifutenmangu.or.jp/
みたいなヘッダーの残し方が良いのか分からないけどもうちょっと静かに出てきて欲しいと思う。

そういう意味では関係ないけどUITableViewのsectionはスクロールすると良い感じに残るので自然で良いと思ってる。

livedoorblogだと検索して見ると右上にさらに検索するみたいなの出てるけど、既に出てるほうがまだ驚かないと思う。邪魔だけど。

とにかく驚きたくないし穏やかにページを見たいと思ってる。