いまいちまとまらないんだけれども、動画が終わるまでの時間がいつでも分かっている

みたいなのに、すごく慣れている気がしているので、外でyoutube的な動画をディスプレイにフルスクリーンで出されるといつ終わるのかが、とたんに分からなくなるもんだなーとちょっと前に思って、

外で出されるデジタルサイネージとかは割とテレビで見るCMだとかと違って終わりまでの時間が掴みづらいような気がしていて

なんとなくそこらへんの物理的な時間と、デジタルな時間とその間にある時間と、あとモバイルっぽい時間はどれも違う気がするので、それらをうまく組み合わせると面白い気がするけど

まとまらないので、ひとまず文章に書き起こしておいてみた