AnyEvent::WebService::ImKayac

今更感漂うけれども、必要なのがなかったので、WebService::ImKayacっていうのはあったのだけれど、中でcv,send,recvしてたりエラーがとれなかったり、handlerが使えなかったりで悲しかったのでフォークしてレポジトリの名前まで変えてsendメソッドのapiまで変えちゃたけど、使いやすくしてみた。


Notifo Will Be Shutting Down - blog.notifo.com
という事らしくて、前回のuserstreamの中でブロックしないように送るのに必要だった。

モジュールの書き方とか知らないので、それらしい所だけ書き換えたりしただけなのでよくなさそう。

soh335/AnyEvent-WebService-ImKayac · GitHub