Entries from 2017-06-19 to 1 day

22年目の告白 -私が殺人犯です-

wwws.warnerbros.co.jp 自分は思ってたより全然面白くて引き込まれた。最近の邦画でサイコパスみたいなのが出てくるの面白いのが多い。

マンチェスター・バイ・ザ・シー

www.manchesterbythesea.jp 作品賞の全部見れてないけど、自分が見た中ではダントツでこれ。めちゃくちゃ辛いんだけど引き込まれる、マンチェスターの話です。これも今年のベスト。。。

20センチュリー・ウーマン

www.20cw.net 出てくる女性が本当にかっこいいし、曲も最高だけど、何よりカラフルなシーンが本当多くて1カット1カットどこを取っても絵になっていて凄かった。全部見終わった後にみんなの集合を見るとないちゃう。し、最高の絵。

美しい星

gaga.ne.jp (快|怪)作という感じ。紙の月、桐島の監督の人ってことで見ました。これも面白いです。

LOGAN ローガン

www.foxmovies-jp.com x-men 本当に何も知らないのでウルヴァリンシリーズだけ見て見に行った。ので、プロフェッサーとのやりとりがちょっとわからないところが多かった。 ちょっと疲れてて途中ウトウトしてしまった。。。

スプリット

split-movie.jp

夜明け告げるルーのうた

lunouta.com 見終わった後に劇中のテーマ曲が歌うたいのバラッドってところを除けば海外でも賞が取れるクオリティの映画だと思って、応援してたので本当嬉しい。 アヌシー国際アニメーション映画祭で「夜明け告げるルーのうた」が長編部門クリスタル(グラン…