8 月のランニング

今月は 134.7 km 走れた。4月に怪我してから辛かったけど順調に治ってる。

f:id:soh335:20170902001544p:plain

9月はもう少し内容にメリハリをつけて 150 km ぐらいを目指す。涼しくもなるはずなので早めに 20 km 走もやるようにする。

今月買ったもの

怪我も治ってきたので、久しぶりにランニングに関係するものを買った。

(ミレー)Millet DRYNAMIC MESH NS CREW MIV01248 2601 LIGHT GREY S/M (EUサイズ)

(ミレー)Millet DRYNAMIC MESH NS CREW MIV01248 2601 LIGHT GREY S/M (EUサイズ)

見た目完全に怪しいけど速乾性のシャツの下に着ると本当に汗冷えがなくなって、スピード落としたりした時に体調悪くなる、お腹痛くなるというのがなくなった。ノースリーブなので丈とかよりは胸囲でジャストフィットのを買うのが良さそう。

多分、何かに引っ掛けると裂けそうな気もしてる。。。とにかくこれは買ってよかった。