1月のランニング

193.79 km 走った。 200 km にはいかなかったけど、まぁまぁ練習出来たほう。内容としてもずっと避けてた 30 キロ走をやれたのも良かった(その後燃え尽きてしばらく走れなかったけど)。 練習の内容は(なんとなく)週 50 キロ、メインの練習は 20 キロ走で、4:50 ぐらいを目安にしてます。

買ったもの

THE NORTH FACE Power Dry Grid Hoodie

goldwinwebstore.jp

長袖一枚だと長距離走るときに寒くて辛いのでフリース状のものを買った。チャックを一番あげると首元まで来るのでだいぶ暖かい。あと普通に洗える素材なのが良い。

NIKE AIR ZOOM STRUCTURE 20

store.nike.com

調子乗って new balance の軽い靴で走ってたらだいぶ底を削ってしまったので練習用に買った。前者はレース用にとっておくこととする。