iphone をポケットに入れて走っていると、揺れが気になってしょうがなかったので Flyweight Racing Short というのを買った。

もともとは、ウェストポーチのようなものを探していたけどそれでも揺れるだろうなぁと予想していた。そこに、ランパン自体に収納要素を持つものが存在することを知り、ひとまずこれにした。 腹巻ような感じになっていて、腰のところに色々入れられるようになっている。ただ、私が痩せすぎなのか腰に iphone を入れると若干違和感があるので、お腹側に水没対策兼のジップロックに包んで入れている。

iphone が震える以外は存在はほぼ気にならず、また丈が短くて快適なので割と良さそう( 若干恥ずかしさあるけど快適な方が良い) 。またウェストポーチの存在がなくなったので洗うものが増えないのも良い。

ただジッパーは付いていなく、パツッとした圧力で押さえつけているだけなので飛び出さないか若干不安は残る。