Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

movie

marvel.disney.co.jp

一度アベンジャーズだけ見て、登場人物が自ら事故を起こして、超人パワーで解決していくのがさらに複数人いるというのが見てイライラしたので、回避してたけど、最初から(アイアンマン)見た結果、そういう娯楽であるという境地に達したので、今回も非常に楽しめた。

ちなみに、アイアンマン、ハルクまでは各種ストリーミングサイトにあるが、それ以降は無いので itunes でひたすらレンタルしては見るというのをゴールデンウィークに実行した。

結構見に来てる人多かったけど、みんな全部見ているのだあろうか。(見てないとわからない話が多い)

www.netflix.com

www.netflix.com

アイアンマン2 (字幕版)

アイアンマン2 (字幕版)

マイティ・ソー (字幕版)

マイティ・ソー (字幕版)

アベンジャーズ (字幕版)

アベンジャーズ (字幕版)

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (字幕版)

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (字幕版)

  • アンソニー・ルッソ & ジョー・ルッソ
  • SF/ファンタジー
  • ¥2000

アントマン (字幕版)

アントマン (字幕版)