Mastering Web Application Development with AngularJS

Mastering Web Application Development with AngularJS

Mastering Web Application Development with AngularJS

angluar に1月は興味があったので読みはじめた。けどわりとボリュームがあって 372 ページあって最後のほうは適当に読み飛ばした。 12 章で、angular の色々なこと(controller, directive, validation, performance とかいろいろ)について基本から、仕組みであったり、実装する上でのノウハウみたいなことも書いてある。

少し古いのかと思ったけど内容は 1.2 に関して書いてある。

公式のドキュメント同様、実装するところはテストも書いてくれている。 angular 一通り触ってもっかい読むと色々見のためになりそうって感じだった。