Devel-KYTProf-Config

というのを作ってみた。

soh335/Devel-KYTProf-Config · GitHub

動機としては、例えば plackup してるアプリでプロファイリングするときに app.psgi とかで

use Devel::KYTProf;

みたいなのをすると、忘れたまま commit とかするな〜という時がたまにあって、もしくは、コメントアウトでオフにしたまま commit するということがある気がした。
ので、 plackup -MDevel::KYTProf::Config ... とかでプロファイリングするかどうかの挙動を変えられればそういうことが起きないのではと思った。

スクリプト実行した所から再帰的に登って行って .kytprof.yaml っていうのを見つけてそれで追加します。

初めて minil new ... したりしました。test が git に追加されてなくて minil test で走らなくて詰まったりしました。