iphone4sにして

icloudから復元させたら、im.kayac.comがpushしてくれなくなったので、imkayacの設定をリセットしたら動くようになった。辞書とかも勝手に引きついでくれて良かった。
あとios5自体のtwitterのアカウントとtwitter for iphoneアプリのアカウントがちゃんと認証されてなかったので、ios自体のをやり直したらアプリの方も動いた。

入力とかももたつかなく快適。写真は室内の近距離な撮影しかまだしてないので分からないけど、それほどでもないかなぁという感じ。明るい屋外だったらまぁよさそうな気もする。

後、iphotoでソートしたイベントは写真アプリに反映されるけど、一つ一つの写真のソートが反映されなくて昔の写真が最初に出てきて不便。